スポンサーサイト


真面目

デュランダルを拾うため、ペルシャ絨毯を買い付けにちょっと中東まで^^
のつもりが、何故か堺にいたっす^^
ちょっとだけ真面目に大冒険中うっす^^
おっす、すのおっす^^

中東に来たら来たで、アデンでまだクリアしていない手ごろな冒険クエを消化する日々が続いていました。
この時点で、さっさと帰ればよかったのですが、せっかくここまで来たんだから、何かお土産買って帰ろう・・・。
と、また、いつものアレが発症。
結局、宝石を・・・。

いや、今回は南蛮品に交換だ!

と、意気込んで気が付いたら。

スキル45/46で1個空いていた枠に「日本語」が入っていた。

いや、ほんとに今意識が飛んだのかってくらい意味不明。
せっかく言語取ったのだから、日本で冒険だ!・・・となりました。
絨毯はどこへ・・・。
すのおの専攻は財宝鑑定と考古学。
開錠も上げていきたいところ。

というわけで、もう少し、冒険家でいると思います。
発見物数も上げていかないとね。
なによりまだ、カリブとかの冒険してないし><

うちの商会は現在海事海事海事(いつもの事ではございますが)
大砲ぶっぱでLv上げも楽しいんですが、いかんせん、海事となるとアイテム枠ががががが
銀行+倉庫+金庫と相当数の枠があるはずなのに、ぜんぜん足りていない!
故にテラアメリカパックのアイテムすらまだカードのままです。
捨てれない病です。
大掃除、なんとかしなくちゃ

あー、やることいっぱいですね。

(おい、魔剣の話はどこにいった!!)

Comment

2012.02.09 Thu 18:43  |  

久々の冒険は楽しいですよね~^^
商会の海事ブームにぜひ乗っかって♪
ただ、すぐ通り過ぎてしまうと思いますけれど・・・

自分もそろそろ生物やりたいっす!^^

  • #G/R0oQrY
  • 裸族
  • URL
  • Edit

2012.02.10 Fri 09:35  |  Re: タイトルなし

生物とか未知の領域です。
スキル整理出来たら挑戦してみたいですね~
財宝鑑定、考古学という王道だけで、いっぱいいっぱいっす(笑

海事は~今まで意図的?に避けてましたが、そろそろ考えてますよ~ご心配なく(笑
みたいな

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/83-82a6300c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
