

カリブと海賊と私

更新頻度たけー!
絶対水増し狙ってただろなすのおです、こんばんは。

最近海事に嵌ってます~。
久しぶりの海事です、宜しくお願いします(誰に
Lv41~ですので、カリブのエグズマ海賊を狩ってます。
大砲バンバン撃たれるわけではないので、お財布にもやさしい海賊団かと思います。
ラムは要注意。
すのおは風上無理矢理取ろうとするので、たまに集中砲火されちゃいます。
なめてかかると沈みますよ!要注意やでー!

って、カリブといえば。
20120217_01.jpg
やはり、海賊(PK)ですよね!
疫病だってのに、相手は待ってくれません。

見張り:いやっほい!船長!久々の海賊襲撃っぽいですよ。

すのお:迎撃態勢

一同:え!?

すのお:え?


20120217_02.jpg
すのお:きたわね

船員A:がくぶるがくぶる

すのお:って、なーんだ、ただの勧誘か。海賊(PK)かと思ったわ

20120217_03.jpg
すのお:勧誘ならまにあってます。

20120217_04.jpg
海賊:ああ、そうですか、じゃあ、他をあたりま・・・・・って!

すのお:そういうわけにはいきませんよね;;

20120217_05.jpg
いやいや、また来週来られても困るんですけどね。
あいたー何も出来なかった!悔しい!!

20120217_06.jpg


そして、次の日。


20120217_07.jpg
さすがカリブ海、海賊の楽園。
すのおはまた、じゃっくすぱろーに襲われるのでした。

20120217_08.jpg
すのお:えいっ

20120217_09.jpg
すのお:おっ?

海賊:あ

浸水。

浸水キタコレ!

勝てる!浸水で勝てる!

20120217_10.jpg
今回はすのおの勝利(逃げ切りで)

次回は返り討ちだ!(ぇ

Comment

2012.02.17 Fri 09:35  |  

PKに襲われているのに、悲壮感が全くなくて
どっちかというと楽しんでる感じがさすがです^^

対PK戦は逃げ切れたら勝ちだと思ってます♪

いつかはいつかは返り討ちを狙ってるんですけどねっ!^^

  • #G/R0oQrY
  • ショウノ
  • URL
  • Edit

2012.02.17 Fri 09:54  |  

す、すばらしいーですー(^^)/

  • #-
  • でび
  • URL

2012.02.17 Fri 12:28  |  

>ショウノさん
楽しいですよ~、拿捕だけは面倒なので極力避けようとは思いますが、ガレーの足は早い~。
いつか、返り討ちにしてみたいです!

>でびさん
全然素晴らしくないです><
けど、ありがとうございます。

もっとオモロイ事話そうと思うんだけど、テンパってますね。
ボキャブラリー増やせるよう精進します。

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/87-07334751
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
