

バルシャレース 地中海編

20120222_01.jpg
さぁ、やってまいりました!
皆様お待ちかね、ヴェネプリバルシャレース、パドックの紹介です。

1枠:デビレオン
 いつもどおり、安定した走りを見せてくれると思います。
 最有力候補ですね。雰囲気もいいですし、堅いと思います。

2枠:看板
 今回のダークホース。鳴り物入りで本大会にエントリーしてきました。
 何が起こるかわかりません。ハリボテじゃないことを祈ります。

3枠:チャン・スノオ
 完全にノープラン、毎回何かをしでかします、奇跡は基本的に起こりませんね。
 チャーハンが好物のようです。チャンカワイとは親戚ではないみたいです。

4枠:シャルッチ
 非常にじゃじゃ馬、一度嵌ると怖いですが、今回はどうでしょう?
 アドリア海の風に気分を害しそうですが・・・

5枠:ACショウノ(ショウノサッカー法人)
 今回はゲスト枠、勝負に絡むのは厳しいか?
 持ち前の冷静さが出れば◎だが、本命としてはもう一つ、体調が悪いか・・・。

以上、5船立てでお送りいたします。
さぁ、各自ゲートに入りまして、スタートです!
20120222_02.jpg
というわけで、苦しい前座でした、こんにちはすのおです。
今回はヴェネプリ商会内で開催されたバルシャレース・ペア~パルマ往復~をご紹介。
ルールは簡単
・ノーマルバルシャ 部品、改造、一切不可能(帆の改造は可)
・2人1組、往路復路で交代、スキル、アイテムは救助以外使用禁止
・途中、寄港は可能
とにかく、ヴェネツィアからパルマにいって、還ってこようってレースです。
ご覧の通り、NPC海賊に絡まれるのが一番辛かったりします。
みな、はやかった。
勝敗は。
4-1-2-5-3
私は・・・何番か・・・秘密です^^

20120222_03.jpg
優勝商品のナンバーワン最速王冠を付けるすのお

20120222_04.jpg
とりあえず、解説

20120222_05.jpg
みなさま、お疲れ様でした。
またやりませう。



次はまけないっ><

Comment

2012.02.25 Sat 01:14  |  

ニシシ♪すのおさんの日記はいつみても最高です^^
最速のカツラにあってますよ^^さすが 空気抵抗がなさそうだw
でもでも、じゃじゃ馬ってなんじゃーーーいw
おしとやかなおとなしいコンビですよ^^v

  • #-
  • シャルル
  • URL

2012.02.25 Sat 02:07  |  

「すのお56歳」に涙…;;

  • #VPyoe7.2
  • グィン
  • URL
  • Edit

2012.02.27 Mon 10:39  |  

>シャルさん
ニシン♪ありがとうございます!
空気抵抗ないけど、世の女の子達も避けている感じがするのは気のせいでしょうか?
ん、そっち系のキャラになるなって天から声が聞こえる………
じゃじゃ馬、我ながらよいひらめきだと自負しております(^_^)


>グインさん
誰もが、老いる……

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/88-39770a93
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
