

ジーベックフリゲート

20120303_01.jpg
ね ん が ん の ジーベックフリゲート を て に い れ た ぞ !
ショウノさんありがとう!
やっとまともな海事用の船を手に入れました。
正直、ガンボート以来かもしれませんwww
とにかく、見てください、このボーディ!!すばらしい。
悩殺ボディライン最高です。
次はスクーナーフリゲートを・・・・


20120303_02.jpg
とりあず、初陣じゃ!!
カリカットを出発・・・して適当にジーベックを襲撃!!

あ、あれ、大砲が・・・弱い・・・アレ・・・あれれ?

船員66 大砲64

船員66 船員66

Wikiさんは言いました:必要船員数+(全砲門数*0.875)+1=フルファイアに必要な最低船員数

31+(64*0.875)+1=87

船員66

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



20120303_03.jpg
というわけで、出直してきます・・・・。
グィ○ンさんに頂いた洋服、ありがとう!!
こんな感じに青に染めてみました。

イケメン保護活動の一環のようです。
ありがとう!


Comment

2012.03.04 Sun 02:13  |  

・・・フランシスコザビエル・・・WW
神は・・・死んだ!!!

船員数あげないとですねーーー^^

  • #-
  • カンツォーネ
  • URL

2012.03.04 Sun 14:30  |  

イケメン服も似合う人種と似合わない人種がいるんですね^^
いあ どっちかは言えませんが☆
神は時に残酷なことをするアーメンw
その新しい船に向かって早く大砲を撃ち込みたいものですw

  • #-
  • シャルル
  • URL

2012.03.05 Mon 11:24  |  Re: タイトルなし

> カンツさん
マッハで改造しましたよ。
船員増えると白兵も安定しますよね~

漕ぎ、覚え………ま、せんよ!

>シャルさん
イケメンです、保護してやってください^^
洒落た服でしょ?誰が着てもイケメン風になる!

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/89-51c74149
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
