スポンサーサイト


アパルタメント

アパ1
やほーい。やっぱ、海は気持ちいいですね。

最近やっとお金が増えてきました、すのおです。こんばんわ。

えー、まず、第一の報告、「商会に入りました」です。

やぱり、一人より、大勢のものです。

ほんと、商会の方々には色々お世話されてます。

今回は、あっちへいったりこっちへいったり、先輩の船に甘えまして、追従させていただきました。

これ、追従する人の船の速度ですいすぃ?っと、移動ができちゃうんですよね!

やっぱ、大きい船は早いなぁ?早く乗りたいなぁ?

って思いました。

あと、気軽に、造船依頼とか・・・できちゃうみたいです。

お金とLvあがったら、早速ボクもお願いしてみよう。

アパ2
ついでに、先輩のお宅に訪問。

アパルトメントといって、学校卒業時に借りれる奴の上位版です。

家具が並んでて・・・猫とか住んでました。

猫ほしぃのぅほしぃのぅ!!!



とりあえず、100万ぐらいするらしいので(アパルタメント)、一回忘れます。

そして、船を、買うぞ!頑張るぞ!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/9-f030f333
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
