

ブレーメンと支倉六右衛門

20120308_01.jpg
(こんな童話は嫌だ「ブレーメン編」)

ライブイベントだよー!!
って、そのライブちがうよー!

ドンフィリッポだまして、嫁Getして、強化フルリグドセイルちょろまかす!
ボッてニャンぼのあきんど物語だよー!
20120308_02.jpg
サチを置いていくから、わしを江戸まで送り返せというイベントのようです。
※ローマ(ナポリ時計係)からスタートして、パナマ経由で江戸までの西回り航路タイムアタックです。

20120308_03.jpg
何も考えず、マゼラン海峡からパナマへ・・・ここまで約50分

20120308_04.jpg
江戸が見えたぞー!ってところで、嫌な予感。
神様はみています、アレだけ沢山航海者がいるのに、わざわざ私と鉢合わせするなんて・・・。
なんと運がいいのでしょうか・・・。

20120308_05.jpg
サクッとやられました。
少し粘ってやるって思ったものの、何も出来ず拿捕。
海事Lvageしてたので、その感覚でしたが、商大クリです、船員数の事完全に忘れてました・・・。

20120308_06.jpg
まさかのパイナップル収奪。
せっかくパイナップルの換金率探ろうと思ったのに><
こんど請求してやるうっ!!!

20120308_07.jpg
84分でフィニッシュでした。

■ドン・フィリッポ・フランシスコ こと 支倉六右衛門(支倉常長)
伊達の家臣でヨーロッパまで渡航しローマで貴族に列する。

詳しく知りたい方はコチラWikipediaまでどうぞ
なかなか・・・悲しいね。

Comment

2012.03.10 Sat 02:04  |  

これが噂のドンこと安西先生w
ロン毛でイケメン服とは すのおさんイケメンすぐる><キャーキャー
イケメンな故にファン(PK)に囲まれるとは罪ですねw
トンスラを被って変装して 危険地帯は出かけましょう^^w

  • #-
  • シャルル
  • URL

2012.03.11 Sun 15:54  |  Re: タイトルなし

そうですそうです、噂の新人さんです~
黒帯で、なかなかの大物っぷりです。

シャルさん、No LIFE No トンスラ みたいになってりますね・・・
全力で

お断りします!

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/91-955b2fac
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
