

鮮烈!新入生、浸水せよ。

20120408_01.jpg
桜、咲きましたか?
すのおは桜を求めて南へ北へ。って、リスでさいてたんか~~~~い!
こんにちはすのおです。

桜といえば春、春といえば新学期、新年度、入学式に入社式

進水式ですよね^^

し、進水・・・。
20120408_02.jpg
はい、というわけで、ジャジャーン!!!
見てください、この真っ赤なボーディィ!!!
そう、戦列艦、戦列艦が・・・・出来上がりました。
即日即納 本気で3分クッキングみたいな感覚で出来上がりました・・・。

※土曜日の夕方くらいでしたでしょうか?

すのお>こんにちはー
○○ちゃん>高層見張り台 急加速 帆マックス 旋回18 対波13 だよ^^
○○o○oon>コニチワー^^
グ○ン>すのおさん、こんにちは^^
と○と○太郎>こんにちわ~
ち○ち○>こんにちは~
カンツ○○○>すのおさんばんわーー^^
○○ちゃん>こんにちは~^^
○○○○○>こんにちは~^^
○○o○oon>ステキです★
ベル○○○>こんにちわー^^
グ○ン>おおお!!すごいいいかんじに強化してる^^
グ○ン>すのおさん!戦列作りましょう!w



ログイン挨拶12行
この簡単な一言、その後夜8時にはできあがっていました。
ヴェネプリ財団恐ろしすぎる・・・。

ありがとうございました・・・。

20120408_03.jpg
そしてそのままキャンパニーリーグへ。
しばらく映像でお楽しみ下さい。

20120408_04.jpg

裸族&グ○ン: 一言感想を
すのお:    ぐれてやるぜ・・・。

10戦中5戦参加させていただきました
結果は 与0 被4 水平10 弾道10 回避11 修理315 外科183 マグステ81
※DOLBattleAnalyzer使用

精進します・・・。

20120408_05.jpg
その後商会内で5:5の模擬
真っ赤なボディが10隻は圧巻です。
(こっちの方がたのしいよねーーーーーーーー!!!!(ぁ


20120408_06.jpg
おきまり記念撮影

あとがき
しかし、本当、皆様、ありがとうございました。
まさかこんな形で戦列乗れるようになるとは思ってもみませんでした。
今回もみなさんにいい感じに迷惑をおかけできて光栄に思います^^

もっと経験(スキルランクあげなきゃですね)積まないとだめですねーーー。
そこはほんと精進します。
お返しは、しっかりしないとね☆色んな意味でね

Comment

2012.04.09 Mon 13:46  |  おつかれさまでした♪

CLお疲れ様でした~(^^
まさかホントに真紅の戦列が進水するとは^^
でもいい感じのができあがってよかったです!

またぜひ参加してくださいね^^
みんなでゆっくり頑張りましょ~

  • #G/R0oQrY
  • 裸族
  • URL
  • Edit

2012.04.11 Wed 21:30  |  

こちらこそ、ありがとうございます><
頭いくら下げても足りません!

  • #-
  • すのお
  • URL

2012.04.12 Thu 00:56  |  進水式&初陣おめでとうございます♪

CLに間に合いそうな時間にインされたなら…と狙っておりました^^;
張り切りすぎてすみません♪
強化部品全部持っていた裸の人がすごかったw

それにしても、CLでの修理や外科の数がすごい^^
支援すごく助かりますので、ぜひまたご一緒させてくださいませ^^

  • #VPyoe7.2
  • グィン
  • URL
  • Edit

2012.04.15 Sun 11:53  |  

グィンさん
スナイパーっすかwww
とんでもない、張り切っていただいてありがとうございました。
修理や外科が多いのは、外周でじっと戦況を見守っているからですよーーー!w
なかなか中に入れてない!
懲りずにまたまた宜しくお願いいたします。

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/94-614d0ea0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
