

【冒険】最近のトレンド【画像無し】

更新更新!
冒険中はSSがなくて困る。こんにちはすのおデス。
大型の古代遺跡とかならまだしも、ただの海洋マップにカードじゃねぇ・・・。
僕は良くても読者の皆様が許してくれません!

いや、たんにPCの前にいられる時間が少なかっただけなんですけどね。
画像はないけど更新更新♩




と、いうわけで

今回は自分なりの冒険の楽しみ方
冒険中って移動がメインになりがちですよね。どうしても交易は二の次になっちゃう。
そんな時は、コチラ
■そう言わず、買え
あまりにも暴騰している物は避けるにしても、買いなさい、買ってあげなさい。
交易所の店主も最近暇だと嘆いていたよ。
そもそも適当に買って適当に売っただけでも30000位は利益出るでしょ?
冒険クエ10回で60万ドゥカートは堅いよ!
ついでに取引スキルもチミチミ上がって一石二鳥♩

さて、交易中によくこう思ったことは無いでしょうか?
(海賊め、非武装船ばかり襲いやがって)
それもそのはず、交易は積載が命、無駄な船員は削りたい
弾は勿論、木材すら持ち込みたくないよ!
そんな南蛮ドリームは海賊にとってもお宝ドリーム号、狙った獲物は9割get!!
しかし、冒険は違います!コチラです
■ジーベックフリゲートに乗れ
小さい船体は加速も良く、砲門も4スロット、船員も70人位いりゃ安心
帆ヂカラもなかなか、何より冒険中こそ海賊撃退のチャンスなのです!
海事中に世界中のうみを当てもなく走り回るなんて、聖人の所業
交易中に武装して、船員も100人近く雇うなんてナンセンス
そう、冒険イズベスト、冒険イズフリーダム
さぁ、こんなすごい船、ジーベックフリゲート
なんと、ただいま、相談受付中で、御座います!
さぁ、今すぐ○番○番


さて、カードだけじゃ物足りないので、入港許可(地図)に発見済みの地名、島名など表示されるように運営に要望送っておこう。

Comment

2012.05.16 Wed 12:37  |  

冒険♪発見♪
管理に意見♪

ですよねー♪
地理で地図が埋まっていったらもっとやりがいあるでしょうにー☆

冒険しながら公益は大事ですね

いまだに
こんな公易品があったのかあー!
とかあります☆

そんな交易品に思いをはせるロマン

素敵ですよね!

  • #-
  • カンツォーネ
  • URL

2012.05.29 Tue 23:42  |  

返事遅くなってごめんなさい。

>いまだに
>こんな公易品があったのかあー!
>とかあります☆

今はもう無駄にEU内で往復とかしなくてもすぐ育ちますもんねぇ。
カリブもアフリカ交易も・・・飛ばされる・・・寂しいなぁ・・・
なんて言ったら、私より古い方々は・・・「昔はー」
って、輪廻ですね。

でも目先のにんじんも大事ですけど、浪漫にもハマって欲しいと思います。

  • #-
  • すのお
  • URL

2012.06.15 Fri 14:17  |  

広告がー 広告がでたら負けなんだからね>Å<って言ってみる♪w

海事お付き合いしていただきありんす~♪
シャウト萌え~♪とかもいってみる~☆w

  • #-
  • シャルル
  • URL

2012.09.23 Sun 15:45  |  Re: タイトルなし

広告でちゃいましたね!
ごめんなさい。

すっかり忘れてました・・・
なわけないわな

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/96-59fd5018
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
