

ププラン・ツリー 作るよ!

20121011_01.jpg
kawaii とは無縁のすのおです、こんばんは。
今回はバウムクーヘン作ります。
リスボンで、kawaiiお菓子屋さんクエを受けます。
※言語注意!!

ばうむくうへんを作ります。
菓子職人のレシピR10
(砂糖2 小麦粉2 卵2)
ちゃちゃっと作っちゃいましょう!「50個」
20121011_02.jpg
そしたらそしたら※言語注意!!
今度はこちら、カルローター一念発起する、しらんがな。
ププランを100個作れってさ。

名パティシエのレシピ帳は先ほどのクエストでGetしますので、ププランは作れます。
ちなみに小麦粉2 ジャム1 植物油1 R12
植物油はとりあえず、商会ショップで刈っちゃって・・・。

20121011_03.jpg
「特級菓子職人免状Get!!」

20121011_04.jpg
さて、これからが楽しみですねー。
なぜワザワザパティシエの職になったか・・・。

実は食品や調味料の取引スキルR上げたかったんだ。

と、調理Rあげるじぇーって言うのと、今度は軽い目標。

ププラン・ツリー 沢山つくるぜー!

なんか、ヨーロッパ引きこもって出来そうだし、楽そうだし・・・。

さて、何個出来るかな♪

Comment

2012.10.12 Fri 02:16  |  

じゃあ、すのおさんが作ったお菓子食べながら酒宴して
お菓子作って酒宴して酒宴しましょーーーー♪

EUひきこもりーw

  • #-
  • カンツォーネ
  • URL

2012.10.12 Fri 08:14  |  

999個がんばって作りましょう♪w
EU引きこもり万歳~^^ノ
納品がププツリになったらいいですね^^w
そのときは商会人数分作ってくだしゃいね~ 配達お手伝いしますw

  • #-
  • シャルル
  • URL

2012.10.12 Fri 22:32  |  

>>カンツ君
カンツとシャルルンに囲まれて酒池肉林だな(なぜか棒読み

>>シャルルん
納品がププツリ(初めて使う)になったら1セット1000円で売りつけてやんよ!どうだ参ったか、ぼろもうけや!イヒヒ

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/98-ab3b5bf9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
