

今一度問う、それでいいのか?

20130526_01.jpg
広告出ちゃいましたね。てへぺろ

すのお:お、おやじ、俺は諦めちゃいねぇ、この世のお宝、全部、俺のものにするまで。
すのお:俺は、宝探し、やめたり、しないぜ・・・。

というわけで、お久しぶりです、すのおです。
更新時間空いちゃいましたね~。
浮気してるわけじゃないですよー。シムシティもパッチ2.0-3.0来てるみたいですが、それすらプレイできていません><
ちょっとバタバタしちゃってますが生きてます。

という、お話。

あー、お宝さがしわくわくしたいなー。

チラッ(コーエーさんのほうをみる)

はーじーめーてのっ・・・ビルドっ

20130415_01.jpg
正直な話、病気になるかと思いました、姉さん、無理です。
諦めたらそこで終了?ええ、ゲームセットで構いません。
さっさと次のセットに参りましょう!
すのおです、こんばんは。

とうとう、造船ランクが11になりました。
11という事は、のこぎりと副官とボーナスで+3 合計14です!

だから?なに?

造船三日目

20130411_01.jpg
なんか呼ばれた気がしました。
こんばんは、すのおです。

最近造船流行ってますね
シップリビルドも実装されたしこれからますます船大工の需要ががががががが

みての通り、やっと?もうすぐ?ついに?
ランク11です orz

流石にこれはしんどいわ。

シムシティレビュー

20130316_01.jpg
こんにちはすのおですー。
3月は出会いと別れとケジメ決着、〆の月…というわけで忙しいですね。
寒さも大分和らぎ、そして、気が付いた…。
(スノーボードいってなーーーーい!)
そろそろ「すのお」ってHNも納め時かな…なんてシュールに考えてみたり、けど、面倒だから諦めてみたり。

造船、ボチボチしています。
もうすぐR11!!なんです、頑張ります。

そして、とうとうシムシティ発売しましたねー、発売日から数日立ちましたが、私もやっとプレイできましたのでそのお話を。

三日目 - 大海戦?

20130225_01.jpg
昨夜に引き続き、ボレアス大海戦、第三夜!
スターッと、だ・け・ど
海事に期待しちゃだめだ、出会いも期待しちゃだめだ。

だって

戦場での出会いなんて、悲劇しか生まないんだよ・・・。
すのおだよ

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
